人生初のなんて…

カテゴリー │商品紹介新作入荷おしらせ

こんにちはキラキラ 


年末年始でバタバタな日々を過ごされていると思いますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は、首の痛みとノドの違和感が否めません…
健康がなによりです(笑)


まあ
パソコンの調子悪く
巧く伝えれませんが…


年末に旅行に行かれる方や、出張に行かれる方向けに…



人生初のなんて…人生初のなんて…


配達される方の笑顔と共に運ばれてきた“この子”

3~4泊までいける大きさの
スーツケース!

某ブランドを彷彿させるカラーリングで入荷(笑)



人生初のなんて…

それも踏まえ?
2色展開なんです(笑)


人生初のなんて…

開けたら
赤の感じが良し♪赤





人生初のなんて…

旅行や出張のお共にも…
バッチリラブ


人生初のなんて…

横にしたってサマになる佇まい(笑)




人生初のなんて…人生初のなんて…

軽く開けても
ワインレッドの?
気持ちは
忘れないんですよキラキラ 







人生初のなんて…

安全面でも
カギ付きなので“安心”です!

“カギ”は失くさないように!




人生初のなんて…

四足で
動きもスムーズ(笑)


人生初のなんて…

しつこいですが…
中のワインカラーがたまりません(笑)





人生初のなんて…


そんな感じで

当店初のスーツケース
置いてます!


年末年始の旅行や出張用にいかが?



本日も宜しくお願い致します



メガネ・サングラスのセレクトショップ
GARDEN -ガーデン-
Access : 沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
Tel : 098-875-6251
Open : 11:00~20:00
Close : 不定休



同じカテゴリー(商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。