イベントイベントイベントイベント

カテゴリー │おしらせ

こんにちはキラキラ 


久しぶりの更新ですヒミツ


久しぶりすぎて書いた記事を消してしまいましたうわーん
頑張って打ち直します(笑)


2019年、GARDEN
毎月メーカー様にワガママ言って…汗


FAIRを開催しております!


先月は
【NEW.】  【OVAKE】
FAIRを開催!!



事後報告…すいませんガ-ン



去年に引き続き、
クラシカルなメタルフレームが大人気びっくり


イベントイベントイベントイベント

FAIR3日目で完売するモデルもあるほど…


人気モデル少しだけ残っているので、
気になる方は是非!




さて
本題です(笑)



毎月FAIRを開催



って言ってましたが、
今月は…?



勿論!



イベントしますよアップ




沖縄市にある

トライアングルスタジオアンドラウンジ 

Triangle studio & lounge
さんで、イベントします!!
メガネ講師としてデビューします(笑)



※詳細は上記のページでご確認下さい。



10/26(土)は是非!沖縄市へ♪赤


隣のバーガーハンバーガー【美味いので
要チェックです(笑)



イベントイベントイベントイベント 



11月も大きなイベントしますよアップ
マジでスゴイですパンチ!

詳細は後日…汗



そして12月は

GARDEN 
 【3周年】


パーティーしましょう♪赤
今から、イベント仕込み中です(笑)
お楽しみに♪赤



2019年も残り3ヶ月びっくり


イベント尽くしで
駆け抜けますぶーん


本日も宜しくお願い致しますキラキラ 



メガネ・サングラスのセレクトショップ
GARDEN -ガーデン-
Access : 沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
Tel : 098-875-6251
Open : 11:00~20:00
Close : 水曜日



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
3歳になりました‼️
3歳になりました‼️(2019-12-21 02:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。