goblin-ゴブリン-

カテゴリー │商品紹介

こんにちは!

今日は天気崩れちゃいましたね。。

せっかく昨日バイクのハンドル換えたのに・・・
神様(笑)




さて気を取り直して。



本日は、レディース向けの新しい取り扱いブランドを
紹介したいと思います。





その名は、


goblin ゴブリン
デス。

県内のデザイナーgoblin girlが新たに立ち上げた
レディース向けのアクセサリーブランドです。

その時の感性で『カワイイ』を表現できるパーツを
自ら選び、表現していくスタイルを大事にしています。

オールハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作りこまれた
その作品は、多くの女性の共感を得ています。


それではその作品を見てください。

goblin-ゴブリン-
今回はピアスのみ入荷です。

goblin-ゴブリン- 
こちらは少しエレガントなデザインです。
普段用から結婚式やパーティーまで幅広く使えます。

goblin-ゴブリン- 
こちらはべっこう柄がポイントのピアスです。
カジュアルに使いやすいです。

goblin-ゴブリン- 
ターコイズが印象的なデザイン。
これからの季節に涼しげでいいですね。

goblin-ゴブリン- 
こちらも夏向けにさわやかなデザインですね。
赤のビーズがアクセントに。

goblin-ゴブリン-
淡い色のビーズをあしらった春のファッションにぴったりな作品。
さりげないので職場でもアリかも。


今回紹介したピアスはALL¥1,900+tax
ハンドメイドですよ?安すぎる(笑)



そして全ての作品は一点物です!
他の人とかぶりたくないって方には嬉しいですね♪

気になる方はお早めにお買い求めください!




今日は以上です!


GARDENはメンズだけじゃなく、レディースもありますよー!

こちらの他にもメガネ・サングラスやバッグなど、女性でも
楽しんでいただける商品をたくさん揃えています。


ぜひカップルやご夫婦でもいらして下さいね!



もちろん通販も可能です!
オンラインショップの方も宜しくお願いします(^-^)






メガネ・サングラスのセレクトショップ
GARDEN -ガーデン-
Access : 沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
Tel : 098-875-6251
Open : 11:00~20:00
Close : 不定休




同じカテゴリー(商品紹介)の記事

この記事へのコメント
这种小饰品 中国到处都是~http://www.lesacpascher.com/michael-kors
Posted by LancelCharlieLancelCharlie at 2017年03月01日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。