【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

カテゴリー │EFFECTOR商品紹介つぶやきおしらせ

こんばんわキラキラ 


ご好評頂いている

【EFFECTOR FAIR】

【EFFECTOR トランクショー】

呼び名は2種類ほどありますが…(笑)


残り3日!!


リミットです…ガ-ン


今回は…
コラボ商品の紹介♪赤



【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?





裏原系ストリートファッション好きなら
一度は聞いたことがあるブランド…


エイプでおなじみ!

NIGO🄬氏が手掛けたコラボライン



昨今のストリートブームでは特に、
X-LARGE
人気がスゴイ
ですねびっくり!



ラージや、ベンデイビスといった
猿人類をモチーフにしたブランドは結構多い!



その中でも
我が国

NIPPON(笑)


のデザイナーNIGO🄬氏が手掛けた





【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


ベイッシングエイプ!





EFFECTOR



コラボ商品
3日間限定ですが…




在庫あります!!






【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

NIGO🄬 コラボ盛沢山ラブ


【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

“Darryl” ダリール



【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


1984年をテーマに作られた
80’sライクな一本


淡いブラウンカラーか、濃いめのハーフカラーレンズなんてオススメ♪赤




【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


“Monica” モニーカ

こちらも1984年をテーマに作られた
ブローライン(マユゲ)を強調した一本



【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?
【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

渋いブラウン鼈甲タイプと
夏にぴったりなホワイトカラー!!









【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

こっちはクリアレンズでフレームのインパクト出したり



【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


こっちは更に奇抜に、イエローカラー!
なんてのも良さげキラキラ 



お次は…





【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

“Chales” チャールズ

NIGO🄬氏とのコラボファーストモデル!!
50’sのアメリカのクラシックでポップなイメージを
太く直線的なラインで表現ラブ


このモデルを掛けずして
NIGO🄬コラボは語れません(笑)



 【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

テンプル(横の部分)からテンプルエンドにかけての
ラインとカッティングは



“美しい”


の一言…





【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


【HAND MADE IN JAPANのスパイスも忘れずに!


カッコいいけど
形が個性的過ぎて…



って方には…



【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?

“Holly” ホーリー

“Chales” チャールズに引き続き
50’sラインをイメージしたセカンドモデル。





【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


2019~2020年のトレンドになりつつある
吊り目型のレンズシェイプ


時代が一回りして


今!、買うべき一本かもしれませんよヒミツ





【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?


搭載のレンズカラーも
ブルーやネイビー系の

【トレンド】カラー


EFFECTORの正規カタログでは
少し小さめに見えますが…

程良いボリューム感と
インパクトは

流石のEFFECTORブランド!!




【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?



EFFECTOR×NIGO🄬のWネームが刻印された
限定オリジナルケースも付属♪赤






【期間限定!】とか【残り〇点!】とか言われたら気になるよね?




現在、入手困難な
エイプ

顔の中心に掛ける一本から
入手してみませんか?



残り3日…








メガネ・サングラスのセレクトショップ
GARDEN -ガーデン-
Access : 沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
Tel : 098-875-6251
Open : 11:00~20:00
Close : 水曜日






同じカテゴリー(EFFECTOR)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。