椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ

カテゴリー │商品紹介新作入荷NEWNEWMANおしらせ

こんにちはキラキラ 



まだまだPCの調子悪く…
午前中は完全に死んでましたがーん


まぁ10年も経てば寿命なんですかね…
余裕は全然ないけど汗
仕事にならないので買い替えを検討中…ヒミツ


それはさておき


本日は雨の予報でしたが…


“晴れましたね♪赤



気兼ねなく?
昨日入荷した
子達を紹介できるってもんです(笑)







椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


沖縄の眼鏡店では
当店のみ取り扱いの


【NEW】

一番の売れ筋ブランド!
入荷後、1カ月ではほとんど無くなりますびっくり!
※早くて一週間


そのブランドの商品
“新作”も含め再入荷したんですよ!


本日は新作商品のご紹介♪赤







椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


インスタ、FACEBOOK
で掲載した画像です

その右側は新作なんです!



そこから…


椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ

“GOTHAM” ゴッサム

ブローラインが印象的なコンビフレーム

当初はバットマン意識?なのかと思ってました(笑)
※ゴッサムシティ


実際は…

前衛芸術家達のライフスタイルの中心地
「ゴッサム書店」より、50年代のサーモントスタイルに強度枠と呼ばれる
ワイドなリム厚のあるメタルをミックスさせたスタイル


らしいのです(笑)









椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ

今のトレンドの薄いカラーレンズ
標準装備も嬉しいとこ





椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


左は通常のフレーム
右は今回入荷フレーム


金属の厚みがスゴイびっくり!
強度数の方も安心ですね♪黒



しかも!



 椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


通常プラスティック系の鼻あて部分を…





椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


今回はチタンのパーツを採用





椅子取りゲーム的な?大人気商品入荷してます!+OPEN時間変更のお知らせ


そんな感じで…

最高な仕上がりの“GOTHAM”
を宜しくです!




※大分、PCの調子悪い為
しばらくは更新厳しそうです…汗
今回も大分苦戦…


お店の休みは無いので気軽に
遊びに来て下さいねニコニコ


ちなみに
明日3/2は 14時OPENになりますガ-ン
ご了承ください…


メガネ・サングラスのセレクトショップ
GARDEN -ガーデン-
Access : 沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
Tel : 098-875-6251
Open : 11:00~20:00
Close : 不定休





同じカテゴリー(商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。