究極のスタンダードの兄弟分

カテゴリー │GROOVER商品紹介新作入荷おしらせ

こんばんは


最近壊れたPC
でしたが…



知人から
使用していないPCを譲り受け?
(戴いて良いのかしら?)


新たに接続!


以前はノートPCでしたが、今回はデスクトップ型
元のデータも復旧出来ず…
アナログな私は大苦戦(笑)


それでも
なんとか?
なりました!

『ありがとうございます』


相変わらず、ブログ更新は
アイパッド頼みですが…(笑)


ではでは


本日のお話は…









もちろん!

【GROOVER FAIR】

の商品の紹介ですよね

以前ご紹介した、究極のスタンダードの記事でご紹介した

“LUKE”


の兄弟?姉妹?


まあ
“LUKE”をベースに


独自のカッティング、
ブリッジ幅の調整
カラー変更etc








人気のボストン型






ボストン型にも色々なサイズや形状ありますが、
この“DOLL”は、最高のバランス!




“スベらないメガネ”



なんです^ ^







珍しいピンクベースの鼈甲柄





ブランドアイコンのフェザーもカッコいい!






ブルー系の鼈甲柄も最近から増えて来た







やっぱり鼈甲柄って言えば“コノ”色味ですよね






GROOVERロゴと

“MADE IN JAPAN”

刻印もお忘れなく(笑)





意外に良いのです

ピンク鼈甲柄!

3/31迄の
GROOVER FAIR



お見逃しなく



GARDEN
11:00-20:00(不定休)
沖縄県浦添市当山2-8-5 102号
“美容室SPICE隣”
(浦添バークレーズコートから
首里向け150m
和風亭・SUZUKI自動車販売
道向かい)
Official Website
http://garden.okinawa
blog
http://gardenokinawa.ti-da.net/e10169641.html



同じカテゴリー(GROOVER)の記事
3歳になりました‼️
3歳になりました‼️(2019-12-21 02:23)

イベント終了
イベント終了(2018-04-14 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。